« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/29

『バッテリー』/あさのあつこ

バッテリー バッテリー
あさの あつこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 読中、顔から火が出るほど恥ずかしいという思いをした。巧の言動が、「ダメだなあ」と感じるのだけれども自分の言動とすごく似ているのだ。偉そうな物言いや、情のないところとか。巧は天才野球少年だからまだしも、・・・

続きを読む "『バッテリー』/あさのあつこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/22

『みずうみ』/よしもとばなな

みずうみ みずうみ
よしもと ばなな


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 まず、どうも文章が堅い感じがした。読んでいてすんなり情感が頭に入ってこない。中島くんには何かあるのだろう・・・とは思いながら読み進めるんだけど、どうにも気持ちが追いかけていかない。

 いちばん引っかかったのは、・・・

続きを読む "『みずうみ』/よしもとばなな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »