« 日経ビジネス 1397号 2007年06月25日号 | トップページ | 『好き、だからこそ』/小手鞠るい »

2007/07/16

日経ビジネス 1390号 2007年05月07日号

買収無残
成功幻想が社員をつぶす

|

« 日経ビジネス 1397号 2007年06月25日号 | トップページ | 『好き、だからこそ』/小手鞠るい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7655/15782325

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ビジネス 1390号 2007年05月07日号:

« 日経ビジネス 1397号 2007年06月25日号 | トップページ | 『好き、だからこそ』/小手鞠るい »