« 『設計事務所のためのマーケティングマニュアル』/建築資料研究社 | トップページ | 日経夕刊20100115p9 人間発見 唐招提寺長老 松浦俊海  »

2010/01/13

『PRESIDENT 2010年1/18号』

B0030EL2CS PRESIDENT (プレジデント) 2010年 1/18号 [雑誌]
プレジデント社  2009-12-28

by G-Tools

p45米倉誠一郎「常に新しい何かを生み出す「測定不能(アンメジャラブル)」な価値こそが重要視される時代が、すでに訪れているのです」

|

« 『設計事務所のためのマーケティングマニュアル』/建築資料研究社 | トップページ | 日経夕刊20100115p9 人間発見 唐招提寺長老 松浦俊海  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7655/47287682

この記事へのトラックバック一覧です: 『PRESIDENT 2010年1/18号』:

« 『設計事務所のためのマーケティングマニュアル』/建築資料研究社 | トップページ | 日経夕刊20100115p9 人間発見 唐招提寺長老 松浦俊海  »