まったくもってすまん。完全に書いた気になってた。というか書いたはずなんやけど。ずーっと「またタニガワなかなか書かんなあ」と思って見てて、ふと気がついたら「よう見たらこれ、一番上のヤツは前のタニガワのやん!」ってようやく気付いた。ほんまにすまん。
フルカワはまだ連絡取ってないわ。連絡も来ん。あいつはどちらかというと良くないとき連絡をよこすタイプだから、今んとこ特段進展してないんじゃないかな。前回連絡が来たのは、アイツが仕事でハッスルを観に行くことになって、チケットが余ってるから一緒に行かへん?と誘ってきたのだから、その時点でも特段何もなかったんちゃうかなあ。去年会ったときは、なんというか仕事に対するテンションが、冷めているというか落ち着いているというか、ああいうのを年相応というのかもしれんけど、昔、仕事の話をしてたときに会社に対して憤ってたようなところはなくなってたね。多少さみしいような、自分もこうならなければいけないと思うような、複雑な感情を抱いたのを覚えてる。
たぶん、近々名古屋に仕事で行く用事がありそうやけど、どうも最近、オマエに声を掛け辛いカンジがするねんな。ひとつはもちろん彼女ができて忙しかろう(笑)というのと、その彼女を紹介してくれよというのがなんとはなしに言い辛い空気を感じてるというか。なんでやろう?やっぱり事が重大やからかなあ。前に電話で話したときに、見せてくれよって言ったらあんまり芳しくない雰囲気やったような気もするし。だからこないだカゲトラの披露宴の話したとき、普通に「帰りにオレの彼女を紹介するというのもアリやな」と言ったの聞いてちょっとびっくりしたんよね。ともかく、そろそろ会わせてもらいましょうか!
最近のコメント